イタリアワインインポータの日常的イタリアの楽しみ方


by deliziosa-italia

bar & enoteca implicito 2 Anniversasio!

このブログで何度も紹介をさせていただいているbar&enoteca implicitoが12月4日日曜日
に2周年を迎えます。
イタリアの空気を感じる本当に素晴らしいバールなので是非皆さんに知ってほしい。
粋を愛する大人の方にはきっと満足していただけると思います。
ただ僕は若い方にも少し背伸びをしていってほしいと思うのです。
そこにいる素敵な大人達に憧れ、自分を磨いていってほしいし、ワインを通じてイタリアの文化に触れ、イタリアという素晴らしい国の楽しさを共有してほしいから....。

さて今回の2周年記念イベントはシークレット・スペシャル・ワインも登場するとの事。
毎回地下サロンにてゲストライブをおこなっていますが、今回はスペシャルDJとして青山FAI
などで活躍されている高木慶太さんがゲスト。JAZZやLATINを中心としたメロウな選曲に身
をゆだね、こころゆくまでワインを楽しんでください。

bar&enoteca implicito 2 Anniversario!
12月4日(日曜日) PM6:00~PM11:00
5,000円フリードリンク
SPECIAL GUEST DJ 高木啓太 FROM CLUB FAI


e0070403_21582316.jpg

























写真のバックがインプリチトのカウンターです。
by deliziosa-italia | 2005-12-01 21:59 | イベント