イタリアワインインポータの日常的イタリアの楽しみ方


by deliziosa-italia

「ブログはじめました」

皆様はじめまして。私はイタリアワインの輸入を専門でおこなっている会社に勤め、主に
都内近郊のレストランへイタリアワインをセールスする、という仕事をしています。

最近「LEON」や「UOMO」といったイタリアのライフスタイルを提案する雑誌が増えてきて
街を歩いている男性がとてもスマートになってきているのはとてもよい事だと思うのですが、
その割には雑誌でよく見る素敵な洋服を着た方達をレストランで見かける事が少ないような
気もします。もちろん仕事が忙しい事もあると思うのですが、イタリアの男性達が日々食事
やワインを素敵な女性と楽しんんでいたり、仕事帰りにバールで仲間達と盛り上がったり、
と本当に日常のライフスタイルまで理解している人達が少ないのかなーと思っていました。
そこで.............

イタリアワインやイタリア料理の楽しさ、素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

といてもたってもいられなくなり、仕事の中で出会う素敵なお店や、シェフ、スタッフの方達と
の交流を中心に、イタリアワインや料理の事などもカジュアルにわかりやすくご紹介していく
事ができればいいな、と思いブログをはじめてみました!
タイトルは「ラブ・イタリア!」初心者ですがよろしくお願いします!
by deliziosa-italia | 2005-09-24 20:03